「使い分けてますか仲介業者」

こんにちは、東海大家の会加藤です。
今日は岐阜は大垣市の月極め駐車場のリーシングに関してます書きたいと思います。
昨年度取得した土地が眠ったままだったので今更ながら整備をし駐車用用地としました。
そこで、問題となるのが客付けどうするの??
ズバリ、通常どおりです、というか少しプラスでリーシングに関しては一手間かけております。
駐車場案件に関してはまずは駐車場専門の仲介サイトがございます、そちらに依頼、そして次にジモティーへの掲載も合わせて行っております。そしてHPも自社サイトの作り方とジモティーの使い方に関してはまたセミナー等行おうかと思いますが、思うのはこういったアプリで探されて入居される方は少し低所得で問題がある層を拾いやすいと思います。もちろん事前に与信をかければよいですが。

というわけで、使い分けてますか仲介業者でした。ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です