「持家を持ってると不動産投資は難しい??」

今日は東海大家の会です。
今日は持家についてです、皆誰しもが憧れるマイホーム、賃貸の方がライフスタイルに合わせていつでも引っ越しできるし、保険もかからない、固定資産税がないからいいよねーという意見もありますが。やはり人生一度きり!我が城はほしいものです。そして大家業をしていると一度は考えるのは、マイホーム(住宅ローン)ってお金生み出さないし完全に負債、、、金融機関からどう思われてるのか気になるしマイホームなんて夢のまた夢。。という考えの方もいるかと思います。
そんな中面白い記事を見つけましたので今日は共有させてもらいます。
東海大家の会加藤も見てるブロガーのゆめたか大家さんの記事です。とても今回のタイトルの件が詳しく書いてありますので是非。
http://yumetaka365.blog.fc2.com/blog-entry-405.html?sp

2 Replies to “「持家を持ってると不動産投資は難しい??」”

  1. ゆめたか大家です。

    本日、インターネットで検索をしていたら
    私の記事を引用して下さっているのを見つけましたので
    思わず、コメントを残してしまいました。

    私は規模の小さい大家なのですが
    ブログとメールマガジンは一生懸命書いておりますので
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    1. ゆめたか大家様

      はじめまして東海大家の会の加藤と申します、まずは無許可で引用してしまい大変ご迷惑をおかけしました、ただ個人的にもいつも拝見させていただいておりまして、大変勉強させていただいております、今後は引用する際は出典先をしっかり明確にして事前にご連絡ご判断を仰ぐように致します。
      お互い大家業がますますご発展する事を願っております。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA