ゴミじゃなくて宝???

こんにちは、大家の会の加藤です!!
台風に備えて建物を巡回してきました、そこでこんな光景が、、、、、

あきらかにゴゴゴゴゴミですね、一瞬イラッとしましたがここは冷静に対応することにしました。
この放置物なんですが勝手に処分するとモメるケースがあるので注意してくださいね!!
だいたいこんな状態になる入居者事態問題があるのですが殆どのケースが『あれは必要な物で宝物なんだと訴えてきます』笑
確かに勝手に捨てたりして問題になったケースもたくさんあるようでした。
今回は犯人が分かっていましたので旨くやりとりして即座に撤収していただきました
。また詳細は今月開催の若手大家の会でお話しますね。
ではでは台風も来ますし、お家で読書に精を出したいと思います。。。
台風で破損した箇所があったら迷わず火災保険で申請しましょうね。
securedownload-9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です