落書きしても。。。いいんです!!!

こんにちは、東海大家の会加藤です。帰国後黙々と作業こなしています。
『コンセプト賃貸』
現在空室のリフォームをしてますが、今回は個人的に遊びをふんだんに取り入れてます^_^玄関に黒板塗料を塗り自由に描けるキャンパスをご用意しました。これで落書きしたい放題(笑)メモ代わりにもオススメ!今回もDIYで自己施工です。塗るだけで黒板になる塗料が市販でも売ってます^_^リフォームのアクセントに使えますね!その他選べる壁紙など入居したくなる仕掛け満載です!!!若手大家の会ではこういった小ネタでさえも同世代だからこそフランンクに話せ情報をシェア出来る環境作りを目指して行く予定です。
10603361_715930278500872_8194724268404204795_n1471990_715930291834204_2097106996996553172_n10671250_715930308500869_8772129091403958952_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です