「インフレデフレにも強い不動産」

こんにちは。
東海大家の会加藤です。

「インフレデフレにも強い不動産」
こんにちは、皆さんコロナウィルスの影響は大丈夫でしょうか?
私の物件では入り口にアルコール消毒を置いたりして入居者にも気をつけていただく努力をしています。
そんな中でコロナウイルスの伴う世界的な不況に突入しそうですが、このままオリンピックも開催が延期となるとより不景気に発展しそうです。
株やFXで生計を立ててる方々はかなり大きな損失が出た方もいるかもしれませんがそんな状況の中でも不動産賃貸業は確実に家賃という収入を毎月運んでくれる資産です。
着実に資産形成ができ、ルールを知って望めばかなりの可能性で再現性が高いビジネスだと思います。
今日は雨の中、大家の会の会員様の土地活用(戸建賃貸4棟)と各居室にネーミングを施したモニュメントの取り付け記念日でした。
施主さんとそのお子様も一緒になって取り付け、この街に生まれ。この街と共に育ちそしてまた継承していく、そんな思いを込めてお子様も一緒になって今回企画した戸建賃貸「鈴の社」のモニュメント式を開催しました。
大家が変われば街が変わる、自分の資産価値はご自身で高める、街づくりの役割を持っている大家業が僕は大好きです。
投資家ではなく不動産賃貸業、大家さん。
この街にとって必要な存在となる、そんな大家さんになっていく事を予感する一日でした。

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です