12月7日(土)東海大家の会 大忘年会&セミナーのお知らせ

2019年も残り2ヶ月となり東海大家の会も次回が今年最後の活動となります。
12月度は1年間の頑張りをねぎらうために大忘年会を行います!
簡単なゲームや景品も計画しておりますので皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております。お気軽にご参加下さい!!

また、今年は忘年会前に1時間セミナーを行います。
東海大家の会ではサービス付き高齢者向け住宅をご紹介しておりましたが、
今回は障害者グループホームのご紹介です。
市場状況を踏まえた上で投資案件としてをお話しします。サ高住案件もですがご紹介できる人数が限られておりますので、ご興味ある方は是非ご参加下さい。

12月7日(土)
第1部セミナー 12:30〜13:30
「実際どうなの??障がい者グループホームへの投資と
市場についてセミナー!!」

第2部 13:30〜15:30
東海大家の会 大忘年会!!(食事あり)

会場:ウェディングホールセカンド栄
愛知県名古屋市中区錦2-5-28
会費:セミナー3000円(初回参加・会員は無料)
忘年会5000円(飲食代)
定員:30名

※今回は会場の関係もありセミナーのみ・忘年会のみの参加は不可です。
申し込み期限は12月3日となります。それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご了承下さい。

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://forms.gle/GLw858ZdNS7DxbmU8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です