ポートランドの朝日とともに

おはようございます。
東海大家の会加藤です。

昨日は定例の大家の会セミナー&懇親会でした。お陰様で会員さんが少しづつ増えて来てフィズブックのフォロワーベースでは400人を超えました。少しでも大家仲間が増れば嬉しい限りです。
さて、大家の会でもご紹介させていただいてるサ高住への投資ですが、支援機構の融資がかなり時間がかかるようになってきました、さらには事業収支の部分でかなり厳しい数字を求めて来ます(逆に言えば機構が認めればそれだけ安心材料とも言える)それが故にご紹介から着工までの期間が少し伸び始めているのが現状です。現在会員さんも含め参加表明をされてる方は我々が何とか土地を見つけ魅力的な収支でご案内できるよう働きかけますが、もう、2.3件が現状のキャパシティで限界値となりそうです。興味がある方は本当にお早めにお願いします。

昨日の懇親会では年齢も近くものすごく飛躍してるオーナーさんとの出会いもあり、当初大家業って孤独で寂しいなと思って立ち上げたこの会の意義を再認識させてくれる素晴らしい出会いもありました。
大家業を通して人生が変わっていくそんな日々を語り合える仲間ができる環境に感謝です。

ポートランドの朝日とともに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です