[会員限定セミナー参加資格変更のご連絡】

3月16日開催イベントにて多数の参加申し込みありがとうございます。
1部セミナー「会員限定セミナー」の開催にあたり、急遽で申し訳ございませんが参加資格の変更をさせて頂きます。
当初は有料会員登録して頂ける方と新規会員登録して頂ける方で応募して頂きましたが、今後は”既存会員のみでさらに運営側からの招待制”とささせて頂きます。
理由としましては会員限定でご紹介する内容が濃い為、一度に対応出来る人数に限界がある事と、会員様にとっても会員限定セミナーを有意義な時間として頂きたい為です。
会員制度をより付加価値のあるものにしてく為、勝手ではございますが変更させて頂く事をご了承下さい。

しかし、今回の案内で参加資格が無くなった訳ではなく、東海大家の会に関わって頂く中で随時会員限定セミナーへの招待をさせて頂きます。是非セミナー・交流会等へどんどん参加して頂き当会の事を理解して頂けると幸いです。

2部セミナーと交流会はまだ空きが有りますので是非ご参加下さい!
お申し込みお待ちしております。

・セミナー
[日時] 2019年3月16日(土曜日)
1部セミナー 16時10分〜17時45分
2部セミナー 18時00分〜19時30分
[場所] ENICIA伏見 名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング7階
[参加料] 3000円(東海大家の会会員の方・初参加の方は無料)
[定員] 30名

・交流会(飲み会)
[日時] 2019年3月16日(土曜日) 19:40〜21:40
[場所] 楽蔵 名古屋伏見店
[参加料] 4000円
[定員] 30名
※14日以降キャンセルの場合はキャンセル料が発生する場合があります。
交流会のみ参加の方は直接会場へお越し下さい。

参加申し込みはコチラから↓↓
https://goo.gl/forms/x7BDZsEhIDNJpc1U2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です