「至極の大家コミュティと管理会社」

こんにちは、東海大家の会の加藤です。
最近は土日にも会社にとりあえず来て考え事などしてます。。
独り言ですが、今後東海大家の会の有料での会員を限定で残り50名様までにしようと考えております、そして僕が今まで培ってきた不動産での投資スタンスはもちろんの事、人生における価値観や情報、旅行やマイル、お得な情報をこの広い世界で奇跡的にご縁を頂けたメンバー(仲間)のみと共有して人生を歩みたいと考えてます。
もちろん、非会員での対応もいたします、しかしながら本当にメンバーのことを考えてその方々と同じ方向性で人生や時間を共有するためには集中と選択が必要と感じました。
費用は日々運営に必要な最低限の分しかいただきません。
これを機に少しでも加藤と同じように人生を楽しんでみたいと思う方のみDMやメッセージを頂けたらと思います。
情報格差は収入格差です。たくさん稼ぐことが全てではありませんが、幸せな人選に自由な選択肢は必要です。

また今後東海エリア限定で管理も引き受ける事にしました。こちはも限定ですが必ずオーナー様にとってよかったと思える至極の管理をできる会社として役に立ってもらえると感じております。
随時発表していきますが。
見切発車でもお声がけありがたいですので。
気になった方はご連絡ください。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です