何でもかんでもクレカ払い!

『営んだら罰金?事業税』
11896160_1071580332852969_1249474448676428331_n
お盆真っ只中ですがいかがお過ごしですか〜?大家の会加藤です。大家さんをしていると基本平日にお出かけをしこういった休日はなるべく外出が減ってきます´д`
さてこの時期になると届く事業税ですが大家の会に来られてる方はお伝えしてますが私はクレジットカードで支払ってます!そして共益費にかかる電気や水道、保険、税金までもクレカ払いをしてるんですね!まてよ、税金も行けるの??と思われた方もいると思いますが、ある方法使うと払ちゃうんです^_^しかも支払に対しては2%pointが付いちゃうんです。。。あたくし実はこのpointで毎年タダ旅行させていただいてます!ありがたや〜〜♪
払うもんは払ってしっかり遊びましょう!!!まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないように〜大家業楽しみましょう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です