「ちっちゃな事からコツコツと」

「ちっちゃな事からコツコツと」
こんばんわ、東海大家の会の加藤です。
今日はタイトルにあるようにちっちゃいケチな話しですw大家業をしてると飲食や住宅営業などとは違ってある程度収入のアッパーが見えてしまいます。安定してていいんですが、性格上ジェットコースターの方が好きです笑
そんな賃貸業ですが、入ってくる収入がある程度限られているからこそ出口を絞って手残りを最大化したいですね!今日はそこでケチな話し1です。マンションの共用部の電気どうしてますか?まずは共用部の電気の切り替えから始めてみましょう、月数千円の話でも1年5年1頭10棟と重なれば大きな効果になります。
電力自由化がもたらしてくれた大きなキャッシュポイントです我々大家は取りにいきましょう。
東海大家の会のでは共用部の電力をお下げするお手伝いをしています。平均10%程電気代が下げれるご提案ができるので、是非チャレンジしたい方はご連絡ください。費用もかかりませんし、電気の質が変わる事もありません。
ちっちゃなことからコツコツパート1でした。
ケチケチシリーズ化してお送りしますねw
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です