「大家業はサービス業だ!!」

「大家業はサービス業だ!!」
こんにちは
東海大家の会加藤です。
今日は東海大家の会の会員様で、我々がコンサルしてプロデュースしている戸建賃貸の現場に来ております。
もともと、相続対策も含めた相談でしたが、様々な建築会社から金太郎飴のようなどれも同じような提案を受けておりました。
我々の方で圧縮、分割、納税資金の準備と提案してさらには戸建て賃貸も古材やガレージハウス、iot家電や贅沢な平屋そしてこの戸建てに住む人たちが集えるコミュニティースペースを提案させて頂きました、もちろんお値段もお安くして。
タイトルにあるように大家業はサービス業だと私は認識してます、家賃以上の対価、サプライズを提供する事でビジネスが成り立ちます。
これからの大家さんはこういった感覚を持った方々が生き残れる大家さんだと確信しております。
この戸建て賃貸は2/29日3/1日と完成見学会を行います。是非是非遊びに来てくださいね。
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です