ポイント還元事業加盟

おはようございます。
東海大家の会の加藤です。

名古屋は雨です。

今日は提携業者の株式会社Lino(リノ)のご紹介を少し。
大家の会には様々な提携業者がいますが、大家業を営む上で必要な管理、リフォームのお仕事を担ってるのが株式会社Lino(リノ)になります。様々なメリットがこの会社はございますが、長くなってしまうので今日は大家目線で一点、株式会社Linoではリフォーム代金をクレジットカード払いできます。
※キャッシュレス・消費者事業者に加盟しております。
年間入退去でいくらかのリフォーム代金を我々大家は支払ってるかと思いますが、それを全てクレジットカード払いで受け付けてもらえるのでマイルや、ホテルで使えるポイント、もしくはご自身のお気に入りのクレカ のポイントを貯める事ができます。
現在ですと、国がキャッシュレス政策を推奨してるのでむしろ現金で払うよりクレカで支払った方が総額が安くなりますwそしてポイントもつきますw
私も年間数百万をリフォーム代として計上してましたが、最近は全てクレカ払いにして貯めたポイントでホテル宿泊を楽しんでます。
次回のセミナーでは簿外資産をクレジットカードでどの様に形成するか、またオススメするカードはどれなのか?をセミナーにて開催予定です。
是非たくさんのご参加お待ちしております。

加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です