「東海大家の会とは?」

おはようございます。
東海大家の会加藤です。
全国には約70の大家の会が存在してます。
その中でも我々大家の会はどんな活動どんな目的で存在してるかを再度共有したいと思います。

私自身大家業を開始した際、資格もなく勉強する場所もなく相談するコミュニティーや先輩も誰一人としていませんでした、当時感じた事は孤独な職業だな、、相談する先は年配の大家さんもしくは業者。。そんな日々でした。
いっその事同世代でフラットに相談できる仲間作り大家業を通して人生を共に歩めるチームを自分で作ろうと思ったのが当会の設立きっかけです。

なので、有料会員(エグゼクティブ)プランと無料会員(フリー)プランと分けてますが基本有料会員プランは共に人生を豊かにすると心に決めたメンバーとしか契約しません。(めっちゃわがままですが、というか月3,000円だけですので儲ける気もないです)
賛同してくれたメンバーには様々なフォローや大家業として成功するためのチームや情報もしくは海外視察や移住、管理、ビザの取得や投資、節税、相続、コンサルを我々が行います。
成功してもらって自由人になってもらわなければ引き込んだ意味がないのです。
自由になってともに海外を飛び回るぶっ飛んだチームにしたいのです。
そんな会って素敵じゃないですか?ワクワクしませんか?
会に来ていただいた方全員をフォローし導く事はできませんし、嘘になってしまっては意味がないので有料会員数は限定にしました。
使い倒してください、相談してください、成功して共に人生を謳歌しましょう。
なので会を離れる際は再登録は禁止とさせていただいてます、ただし無料会員でセミナーに参加や飲み会等は来て頂けますのでご安心を。

まだ会としてはこれからの時期ですが期待を持って今の時期から参加してくれた方にはきっと恩返しができると信じてます。

共に輝ける笑いあえるチームにご参加お待ちしてます。

東海大家の会 加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です