【付加価値】

こんにちは。
東海大家の会加藤です。

次回の大家の会のネタを考えております、毎回期待をして来ていただいた方を満足して、何か一つでもヒントがあったと喜んでもらえるように毎回考えてます。
東海大家の会は他の大家の会と違い年齢層も若く皆仲良しです。他の大家の会のマネをするでも同じ土俵に立つわけでもなくぶっ飛んだ仲間だけを集めたいと考えてます、大家業を通して人生を共に過ごせる仲間づくり、海外に出て色んなものを吸収してシェアできるようなチームを目指してます。たまたま僕が代表をしてますが会のメンバーさん皆が主役です。だから大家業を大成功してくれなきゃ困るんです!もっとぶっ飛んだ会にしていく為に情報は出してきます。だからこそ限定にしました。
心通わせれるメンバー人生を謳歌したいメンバーどんどん募集してます^_^
いろんなご縁がありますよう。

宮古島の海から
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です