「2019年度版火災保険料改定対策セミナー!」

来たる本年度の10月の火災保険料改定のタイミングに向けて我々個人ができることをご案内します。

たった少しの手続きとアイディアで今回の値上がりを回避し費用を最小に止めることがでます。

今回は提携パートナーである株式会社ファイナンシャルジャパンの石川氏をセミナー講師としてお呼びし今回の改定のおさらいと各オーナ様ができることを徹底理解してもらいます。
今回の改定はエリアによっては保険料40%UPのエリアも存在します、ただし、逆にお安くなる構造体やエリアも存在します。今お付き合いがある保険会社が優秀であれば良いですが、ご自身でも学ぶべきだと思います。なぜなら彼らは手数料商売だからです10月をまたぎさえすれば彼らの手数料は増えるケースがほとんどです。

当日では実際に私の物件お保険証券の見直しをして実体験的に今回やるべき方法を理解していただきます。

あと2 ヶ月の間に情報を仕入れアンテナを高くし、より賢い不動産経営を実現させましょう。
今回は不動産をすでに取得されてる方向けとなります。
セミナー後は株式会社ファイナンシャルジャパン石川氏と個別に相談会する時間も設けておりますのでお早目にセミナー申し込みの方よろしくお願いいたします。

日時:8月18日(日)
13時10分〜15時
会場:エニシア伏見
愛知県名古屋市中区栄 2-2-23 アーク白川公園
ビルディング7F

申し込みはコチラから↓↓↓
https://forms.gle/2jDVRUxzrG9cs22fA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です