ネズミのキャラクターで人気のテーマパークの法則🏰

おはようございます。

こんにちは東海大家の会の加藤です。
先日は一日使って所有物件の清掃を自ら行ってました、管理会社に任せてる方もいると思いますが私は定期的に自分で徹底的に綺麗にします。
見落としてた保険申請対象箇所が見つかったり、電球が切れてたり、落し物が落ちてたり様々な問題点が気づく事があります。
そういった点に気づくことも1つですが、徹底的に綺麗にする事で入居者の方々も綺麗に使おうという気持ちになります。
これをディズニーランドの法則と呼んでます、ディズニーランドって徹底的に清掃されてて夢の国でゴミなんて捨てる気にならないですよねw
そう、我がマンションも徹底的に清掃しこの夢の国化を目指してます!!!!

たまにはご自身で徹底的に清掃する事もお勧めしますよ、自分の物件の良い点、悪い点がよーく見えていますから!

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です