何の為に生きてますか?

おはよーございます。
東海大家の会加藤です。

私、加藤は今年で37となりますがもう少しで人生折り返しです´д` ;
いろいろと思う事もありますが、何の為に生きてるか何の為に生まれたのかとふと最近よく考えます。
人生は一瞬でいつ自分の終わりが来るかはわかりませんが終わる時期が来ることだけはすでにわかっています。時間=命です、時間は有限なのです。
日々のうのうと生活しているとこの時間が無限にある様に感じます、しかしながら我々は日々終わりに向かって歩んでいます。
様々な考え方がありますが、私はサラリーという働き方を好んでいません、それは自分の時間【命】の提供の対価として給与を受け取っている時間の切り売りだからです。
もちろんこの時間【命】単価が良い職業もあります。
ただこの働き方は、有限である我々の1番の資源、資産である命を長い時間をかけて提供することになってしまう構造です。

私は様々な企業を経営してますが、全て時間を【命】を稼いでくれる事業を行うと心に決めています、薄利だとしてもそれが継続して入り続けるような事にしか時間を注がない様にしてきました。

不動産もまさにその1つです。

時間=命

この事を常に心に忘れずに行動に移せば、自ずと結果は変わってくるのではないでしょうか?
東海大家の会、私加藤の生き方が少しでも皆さんの刺激になればと日々思っております。
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です