縮小産業??

こんばんわ。
東海大家の会の加藤です。
今日はまだ事務所にこもっております。

不動産賃貸業を営んでるといろんな声を聞きます、『よく人口がこんなに減ってるのにバンバン次から次へと不動産投資しますね〜!?』『いつ隣に新しい物件が来てもおかしくないからめっちゃ怖いよね』などなど。。。
はい、その通りですwww
ですが、そう予測ができるからこそ対策ができます、リスクは予測して対応策を用意できればリスクではなくなります。
確かに人口は減ってますが世帯数は伸びてます。日本人の人口は減ってますが外国人の移民は増えてます。
まさにこの様々なリスクを顕在化して対策できる大家が今後生き残れる大家です。
是非東海大家の会のを活用して仲間づくり情報収集、人生のパートナーを見つけてください^ ^
春なので花見などのイベントも企画しようかと思ってます。
入居の春リーシング頑張りましょうね💪
ではでは。

春の名古屋駅西側、自社オフィスより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です