リーシング営業

おはようございます。
春到来??あったかいですが花粉でムズムズしますね。

皆さん満室ですか??
僕は先日退去があり空いてた2件が埋まりまして繁忙期前にしてめでたく満室稼働となりました🎊
基本私の所有物件は名古屋市内とは言えども立地が悪いところを主戦場としてるのになんでそんなに客付けいいの?とよく聞かれます。

物件力はそんなにないですが、強いて言えば仲介業者と仲良しです、レスポンスも良いですし、案内に行ってもらった時のサプライズが散りばめられてます。小さな積み重ねですが、仲介業者に知ってもらうこと仲介業者に稼いでもらうこと。心がけてます。

そんなお礼を込めて今日は仲介業者に客付のお礼で回っております。
仲介業者あっての我々オーナー業です、きちんとお付き合いしてお互い存在意義がある関係性を気づけるオーナーさん(または管理会社)が生き残ってくと思ってます。

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です