SPGカードについて

こんばんわ。
東海大家の会の加藤です。

昨年相続が発生し相続税の納付が迫ってきてる加藤です。
ご存知の方も多いですが、この相続税ですがクレカで払えます。国もキャッシュレス化に力を入れ始めていますので「国税クレジットカードお支払いサイト」にて支払いが可能です。
しかしながら相続税のように支払額が多い場合、そもそものクレカの枠をオーバーしてしまうケースが存在します。その場合は事前認証の登録が事前入金の手続きをすることによって限度額以上にクレカで支払いする事が可能になります。
(※アメックスは事前認証等受け付けてます)
とはいえ、まだまだクレカの決済手数料が高いので還元率が高いカードもしくはマイルのスキームを利用してビジネス、ファースト等で還元率を高めるなど工夫が必要です。
自分が超オススメしてるのはやはりspgカードです。http://amex.jp/share/noritaMPbp?CPID=999999546
不動産投資を最大限に効率化してくれるのがこの一枚です、私は使い倒して年会費を大幅に上回る特典を頂いております。
今回もこのspgカードで国税を納付する予定です。
次回はこのspgカードを使った最大限化をどのようにして行ってるか詳しくお伝えしたいと思います。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です