SPGカード永久プラチナ!?

おはようございますー
昨日アップする予定だったspg AMEX永久プラチナ(現在はマリオット)についてです。
spgはその年の宿泊実績に応じて翌年度のステータスを確定し付与しております。
平会員0〜9泊
シルバー会員10宿泊
ゴールド会員25宿泊
プラチナ会員50宿泊
プラチナプレミア会員75宿泊
プラチナプレミアアンバサダー100宿泊もしくは20,000米ドルの利用
を年間で利用する必要があります、spgカードは年会費を払い保有するだけで上記のゴールド会員が付帯されます。
これは年会費さえ払えばゴールドが自動付帯されるのでお得ですね、しかしながらその上のランクプラチナ以上は実績が必要とされます。
このプラチナでのランク維持をしたいとお考えの方は下記の方法があります。
「ライフタイムエリート」
これは生涯でのホテル利用の実績をカウントしてもらえる制度で、例えば10年間のプラチナステータスの継続とトータルで500泊の実績があると生涯プラチナステータスを与えていただけるという制度になります。
よーするに金かければ永久ホルダーなれるっていう事です笑

けれども500泊という数字は容易いものではないですね、そこをどうやって工夫してお得に永久ホルダーに持っていくかは会員向け限定セミナーにてお伝えいたしますね。
ちなみにハワイのモアナサーフライダーなどのスィート等は一泊100万などしますので、プラチナステータスを保有して毎年1回でもスイートにアップグレードしてもらえれば元は取れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です