秘密兵器

お疲れ様です。
東海大家の会の加藤です。
日々不動産について考えています。
自宅で使用してる「アラジンランプ」これはシーリングライトにプロジェクターがついてるんですがすごく重宝してまして、夜更かしの必須アイテムの一つですwww
これ賃貸物件に標準でついてたらさぞかし喜ぶだろうなぁーと思いつつ昨日もついつい夜更かししてしまいまして、、、、
Amazonプライム・ビデオ、abema TV、youtubeなどど様々なコンテンツが楽しめます〜とてもお気に入りなインテリアですが、賃貸物件にも今度採用してみようかと試みてます。
また進捗ご報告しますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です