3月25日(水) 皆で行けば怖くない”不動産競売セミナー”〔終了〕

2

3月25日(水)に『皆で行けば怖くない”不動産競売セミナー”』と題しまして
競売コンシェルジュの日比野吉一さんによる”競売セミナー”にみんなで参加しませんか?
参加費は無料となっております。

元々、『東海大家の会』主催の自分達が個人的に参加申込をした所、貸切と言う事だったので
みんなで一緒に勉強に行けたらどうかなと思って企画致しました。
最大で8名まで一緒に聞けると言う事なので、一緒に参加しましょう!!

内容としましては、競売コンシェルジュ・競売不動産取扱主任者の日比野さんに
競売の入札の仕方(値段の付け方、入札、入札後の作業など)を教えて頂きます。
セミナーに参加すると、一通り1人で競売に参加出来る様になる内容との事です。
※『大家の会』主催者も初めて参加しますので詳しい内容は一緒に勉強しましょう!!

〔こんな方是は是非ご参加ください〕

・大家業を営んでいるが悩みを話したり情報交換がしたい。
・大家や不動産投資に興味があるが何から初めて良いかわからない。
・不動産、大家の仲間が欲しい。
・リフォーム業、不動産業など大家さんに対するサービスを行っている。
・大家業の節税、保険、法律問題などについて詳しい。
などなど現在大家さんをしていない方も興味のある方はお気軽にご参加下さい。

3月25日(水) 皆で行けば怖くない”不動産競売セミナー”【突発企画】

【日時】3月25日(水)・15時30分スタート
    15:25〜 集合
    15:30〜 開始
    17:00〜 終了予定(その後、希望者は懇親会あり)
   ※終了後、競売セミナー講師と一緒に近所の居酒屋で懇親会予定

【会場】美代志さん(不動産業者)
名古屋市緑区ほら貝二丁目71番地3
地下鉄桜通線 相生山駅 東へ徒歩10分(懇親会でアルコールを飲まれる予定の方は電車でお越し下さい)

【サイトアドレス】http://981.jp/agent1_miyoshi.html

【講師】美代志 代表 日比野吉一さん(競売不動産取扱主任者・競売コンシェルジュ)

【料金】無料
※セミナー終了後の懇親会に参加される方は食べた分だけ実費となります。

【定員】8人
現在、大家の会の加藤・村松を含む4名が参加予定。
資料の準備がありますので必ずご予約ください。

お申込はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です