『貸せるとこは全て貸せ』

こんにちは、残暑厳しき折いかがお過ごしでしょうか?名古屋は晴天です。
『貸せるとこは全て貸せ』ということで若手大家の会の加藤です。
本日は名古屋市港区にある9階建てRCマンションの屋上に来ています。なんとここからは名古屋港、長島スパーランド、長良川、桑名、豊田、日進など各地で開催される花火が一望出来ます!!!加藤所有の唯一の自慢出来る物件です(笑)
昼間に来てるんですが足がガクガクプルプルですので用事が済んだら撤収します。
さてこの屋上なんですが今は某携帯電話の会社の電波基地局として貸し出しています。この規模で月12万で契約させた頂いています(20年契約)太陽光載せるよりも効率的で保守等は一切ないので楽ですね。
条件等はあるのですがクリア際すれば大きな収入源になりますので一度考えてみてもいいですね!!
ではでは『貸せるとこは全て貸せ』でした!

みんな東海大家の会イベントも来てねーーーー!
securedownload-5

securedownload-3

securedownload-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です