DIY!でぃーあいわいーー♪

こんにちは、大家の会加藤です。このブログ何人の人が呼んでるんだろう(笑)?
いずれにせよ同世代の大家またはこれから大家を目指す!って方達のお役になれれば幸いです。

今日はDIYをしています。do it your self スペルあってますか?私学力は全くもってありません(笑)
本日は空室のリフォームでキッチンの扉を新調しています、塗装やシート貼りなど様々なリフォームの仕方がありますが私思うにこの方法が一番費用対効果が高いです。安くてよい仕上がりになります!!
東海圏にお住まいの方はこういったオーダーメイドで安く作成してくれる業者の紹介もできます、是非若手大家の会にご参加ください。
写真は取付け風景です、今回は自分で取付けましたーー10分位だったかな。
初の顔出しです!お見苦しい点失礼いたします。。。
securedownload-7

securedownload-5

securedownload-8

securedownload-9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です