知らぬが地獄??知ってて仏??

おはようございます。大家の会の加藤です。

10622878_702167949877105_438826819626998377_n 10405522_702167979877102_7529216298019453347_n

『知らぬが仏?』
不動産賃貸業を営んでいると毎日何かに遭遇します^ ^多種多様な方が日々生活をしてますのでそりゃそうですね。今日は所有物件のマンホールの蓋が破損してたのを発見しました!あいにく怪我や事故には繋がって無かったので安心しました、ちなみにこのマンホール、、、タダで治しました。他にもタダで治した箇所はたくさんあります。
これは皆さんが知ってるある仕組みや、品格法という法律など制度や仕組みを理解してるからこそできるのです^ ^
まさに『知らぬが地獄ですね』知っていて損はありません、あとは行動するかしないかだけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です